スーパーロボット大戦W購入

神きた!?
ものすごいです、今回。
クロスオーバーが本当に神がかかってる。
フルメタとWのクロスオーバー。
ガガガとゴライオンのクロスオーバー。
テッカマンとオーガンとガガガのクロスオーバーがすげぇすげぇ。
ナデシコのイベントも地味にマイナーチェンジがかかってたりして面白い。
あと、Wスロットで得たアイテムのせいでうちのガガガは最強になってしまいました。
ボスの攻撃もプロテクトシェードで受け止めるガガガ。
バリアと名のつくものをことごとくメルティングサイレンで消失させるボルフォッグ。
この二強のせいで楽で仕方ない。
それでも、結構敵の強さやピンチは感じるので、いいなぁとか。
現在ひたすらやって20話。
ついにきたぜ、撃!龍!神!
射程半減なんて武器は地味に強力すぎるよ。
四竜兄弟強すぎ。


ん? 種? ああ……そんなのも参戦してましたっけ?