デモンベイン

瑠璃normal&瑠璃trueまでクリア、
ああ、なるほどそういう話ね、というのがnormalの感想。
てかこれは言ったら完全ネタバレなんでどうかいたらいいんでしょうね。
trueに関してはnormalを見た後のことだからこそ、楽しかった。
スカッとしたね、あそこでバルザイの偏月刀構えて現われるところ。その前のアルの反応もよかった。自分を肯定した上での返答ってのはたまらんね。
しかしあえて疑問を呈すれば!
……あのときアルが二体いたことにはなってやせんか、あれ?
まぁ、その意味でも箱庭ぶっこわす原因になってるんだろうけれど。
ラストのマスターテリオンとの対決は、相手が二人での唱和に対して、こちらが三人での唱和で応じる形なのが綺麗だった。
さりげにあの瑠璃のカットインが好きです。レムリア・インパクト!
さ、次はアルとライカさんどっちにしよか。