ガン×ソード

 双子の町に突入したヴァンは用心棒をすることに。
 ところが片方の用心棒がぶちきれな人、おまけにヴァンと同じ復讐者(ただしこっちは容赦しない)
 ルールも何もなくなったところで双子の町の秘密判明。
 ヨロイに対してヨロイを呼び出すヴァン、するともう一人の用心棒もヨロイを呼び出しデッドエンドシュート。
 かなり鬱な雰囲気だったけど面白いのでよし。あとヴァンのエピソードは思った通り。
 てか私的にヴァンの回転防御が大好きなんであればっかり見られるのが嬉しかったというか(ぉぃ
 
 今回の不満:先生、二つ名がついてません
 今回の見所はなんといっても復讐者レイ。
 刀の柄が銃って設定がおかしすぎるけどかっこいいからよいっ!てかさりげにあの銃破壊力すごいってっ
 そして剣メインのダンに対して、銃メインのヨロイっ
 でもダンより卑怯だと思うんですがあれ、地下に銃撃って穴あけたらそこに操縦席ってどーなんだ。しかもドリルなシェルターにおさまって帰っていくから逃げられない場所ないじゃん。
 次回はなんかトロピカルらしい