うえきの法則

 戦慄!ドグラマンションの法則
 �堯福院顗院法‘騸.ぅ戰鵐箸佞辰箸个靴笋❹辰拭爾叩�
 いいのかそれ、原作の理由解説ふっとばしてるって。
 鈴子とのバトルはもっと未自覚してもよかった気がする、原作どおりなんだけど。
 森あい、はっちゃけすぎw 以降も楽しませてもらえそうなので川上さんのハジケっぷりに期待しようw
 ユンパオがすんげぇいい味だしてる、声優が…矢島晶子っ?!
 うひゃ、あのひとこんなキャラもできたのかっ
 しかしまぁ豪勢な声優だらけでやってるなぁ……
 今回はユンパオの限定条件ってなーんだ? のところできり。
 でも原作よりはるかに見分ける難易度あがってるんですが。原作だとちゃんと「アレ」書いてあるのがあとで見直せばわかったけどアニメじゃわかるやついねぇ気がする。
 次回はいよいよ普通の人VS殺し屋、さぁ、死ぬな森あいっ!(笑

 ドグラマンション編やっぱ好きだわ、昨日も寝る前に7−9巻読み直したw