創聖のアクエリオン

 ふと思ってみた、これはアニメとして今まで踏み込まなかったネタにあえていってるんだろうか。ありえんな、とりあえず男連中の女装コスプレはマジ酷い。いや、早着替えには大いに笑ったけど、さすがにキモチワルイ    あとリーナな司令はマジ勘弁。
 まぁ今回のお話は要約すれば「他人になりきって気持ちをわかってみよう!」なお話。
 オチは「なりきろうがなんだろうが、俺は俺だぁぁっ!」
  それどうなんだ。ていうかアクエリって大体問題をかっとばすな。
 三人の役割がめちゃくちゃ入れ替わってるのに笑った、でもシルビアなレイカの合体見たかったです(何
 そしてアクエリオン巨大化、お前は仮面ライダーJかっ!
 さらに無限拳、二重無限拳を越える第三の無限拳きましたっ
 その名も「超3D無限拳」
  なんと一人で三体の敵を倒せますっ、3次元攻撃だっ!

  ……こう、なんていうかアクエリオンの価値は見た人同士でしかわかりあえないところにあると思います、やっぱりネタアニメだこれ