うえきの法則

 「二つの能力の法則」
おお、ここかぁ、と思ってみてました。
前回はリンコ・テンコの回か。
気になるのはあれをやったのかということ。
「竹光をオオバサミに変える能力!」→素手で受け止めるうえき
やったのかなっ、やったのかなっ! 原作のツッコミどころをなくしていってるからなくなった気もするけど。
グラマンション前だがここもアニメで見ると案外燃えるな。
「負けるわけがないッス!!……」

「勝っ…………」

唯我独尊!

考えてみると明神普通に強いよなぁ、対地マルノコ、対空レーザー
でもきっとニコにやられる、ドリール
さぁ、次回はユンパオユンパオ。

あとメンコの絵柄がサービスしてた。
オッサンに木の大魔王にMrソックス。原作ファンとしてはオッサンメンコが( ゜д゜)ホスィ

ところで声優豪華声優豪華といわれてたので思ったんですけど
保志なんですね、佐野。あかん、俺にとってあいつは永遠のケイン=ブルーリバーで、切り裂き魔なのにっ(ぇ ……今さらロストの例を出す俺も俺か
俺にとって保志さんの一番のはまり役はTOEキール、これだけは譲れない。

ドグラ編は四話で、カルパまでやるかな。カルパと、佐野戦は原作屈指のバトルだと思うので期待
ユンパオ戦と暗殺者戦はつっこみ甲斐がありますよ、みなさんっ(何