カラオケいってきた

カラオケいってきました〜

・集合
 12:30 池袋駅集合。
 急遽呼んだDBさんが思った以上に剣兄ぃと会う。さすがネタキャラ。
 少し話してからマックで飯くいつつ就職談議。
 約一名、「バイトで十分」を連呼。いやいやいや。
・待機
 13:20 カラオケ屋到着
 位置時間待ちだとかで急遽散策
 ビッグカメラでゲーム見ながら暇つぶし
 大惨事αデモを立って見つづける四人は変だったきもする。オタクー
・状況開始
 14:17 カラオケ開始
 最初からテンション上がってる俺、ネタに走るDB、やや控えめな剣兄ぃ、口数少ない星海氏。
 しょっぱなにNOWHEREを入れるもあまりノリがあがらない上に、歌えない。……カラオケでは歌うのやめよ、これ。
 DBが夢色チェイサーを、剣兄ぃがSTILL LOVEを歌う。 
  (なおメンバー的な都合でアニメ・特撮系ばかりでした)
 ついに今がそのときだ、と剣兄ぃ、ELEMENTSを入力。が、
 歌えなかった…
 千回以上聞いても歌えない曲ってのはあるよね……。ドンマイ、剣兄ぃ。
 途中、無理やり高音出して鳥の詩歌ったミツキ、喉がやばくなる。
 そこに続けてDBが鬱な鳥の詩を入れたのはわざとか、わざとなんだな、DB。
 さらにDBが勇者王誕生を入れたので、続いてレッツ・ファイナルフュージョンを入れる。ここで二人して燃えつきた。
 当たり前だと思うんだよっ、あれだけはっ!
 その後大地のLu-Li-Laとか、歌ってみたんですが……よく歌えたな俺。
 最後はえーっと、うん、実はタイトル覚えてない歌(マテ)で締め。
 林原めぐみさんのアルバムに入ってる英語歌詞のやつなんですけどね。無理やり歌いすぎた俺ナッシュ。
 今考えてみると俺が一番多く歌ってました。はっはっはっは………ゴメンナサイ
 
 ところで裏声ってどうやって出すのか実はいまだ自覚してないんですが俺。みなさんどうやって出してます……?

・状況終了
 17:15
 適当に池袋散策しながらだべってナンジャタウン(入ってません)とか見て終わり