READINGBATTON

リファルさんから回ってきました。
というわけでリーディングバトン一色

お気に入りのテキストサイト(ブログ)
 書かずにはいかないですね
  http://maebashi.cool.ne.jp/psyleon/ エアライダー最高潮ーーっ!
 
今読んでいる本
 アイザック・アシモフ 停滞空間
   SFの中にミステリーがー! いえ、犯人はわかりましたけど。
好きな作家
 川上稔さん、あすか正太氏、神坂一氏、西村京太郎氏、モーリス=ルブラン氏
 後から見るのが正しい方法。
 最近の好きな作家は前2人。

よく読むまたは、思い入れのある本
 機甲都市伯林 電詞都市DT 終わりのクロニクル
 全部川上稔さんです(爆
この本は手放せません!
 林原めぐみさんの 明日があるさ
  ラジオを聞くようになったり、アニメを見るようになったり、はてはゲームまで……娯楽や趣味を持てるようになったきっかけには必ず声優・林原めぐみさんがいました。
 鬱になったり、あるいは友人関係がうまくいかないときとかに読み返しています。
次にバトンを渡すヒト3名
 迷宮紫水さん
 神於ナツキさん
 ラ行変格活用さん

きっと見ているはずだー