ありええねぇぇっ!

ウァアアアアアアアアアアッ!!!!オォオオオオオオオオオオオオッ!!
ひどい、あんまりだ!悲劇としか言いようがないッ……!!
こんなにマジメに……コツコツと地位を築き上げてきたのにィ!!
ちっぽけな下位球団の勝利のせいで全てがブチ壊しだァッ……!
ゴミにつまづいてこの有様だァァ……!!ありえねえェエエエ……!
そもそも間違っている!下位球団風情がさからうなんて事自体がおかしいじゃあないかッ……!
下位球団なんかオレたち新球団に負けるために存在してるようなモンなのに!!
オレたち新球団がこの球界に現れた時、その表面を埋めつくしていた下位球団!
それがあいつらじゃあねぇかッ!!
だからできたんだ、あのルールが!!
「この球界に2つの新球団を新設し、それによって球界を盛り上げた者をその功績を称えて支配者にしよう!」
……ってルールがよォ!!
非力で!何もできねェ!価値のねぇゴミ!!それが下位球団だ!!!
そんな連中でもオレたちの点取りゲームの駒にしてもらえるんだッ!!
感謝して負けろよッ!!それとも何か?!
あっさり負けることもできねぇほど役立たずだってのかよォォォッ!!