テニスの王子様

ツッコミはしないぞ、と思いながらもプロより強い中学生テニス部部長ってのが納得いかねぇ

今回の見所
リョーマは メテオをとなえた!
しかしぶちょう は 回避した!
リョーマは たつまき をよびだしたっ
しかしぶちょうのてづかゾーンによってかきけされた!
リョーマは 火の玉をなげつけた!
しかしぶちょうのてづかゾーンによってかきけされた!
リョーマは 超サイヤ人になった!
ぶちょうは 超サイヤ人になった!
リョーマは七色に分身した! 
しかしぶちょうのてづかゾーンによってかきけされてしまった!
リョーマはかめはめはをはなったっ
ぶちょうはかめはめはで相殺した!

激 し く 笑 っ た。
前回は確か超高空まで瞬間移動してたな、部長手塚国光 
つまりこうだ!

手塚国光
手塚, てづか, (少林テニス), 1, 2
陸, 4, M, 15000, 300
特殊能力
無効化=手塚ゾーン 火風連
手塚ゾーン=解説 黄金色に輝いている 火・風・連属性の攻撃は全て無効
テレポートLv0
ジャンプLv0
攻撃属性=空
20000, 220, 1600, 120
宇宙顕現, 4800, 1, 3, +50, -, 90, 140,AAAA, +50, 殺
もちろん冗談です


パンプキンシザース 3巻

やっべ、めっちゃやっべ。
マガジンGreatなんつーどマイナーなものでやってるんですが面白い、面白いよこれ。
いやそのGreatを毎月立ち読んでる俺も俺ですがね。

前から結構なんだろにゃー、と見てたのですよ。
ちょうどこの巻の前のあたりから。
改めてみるといいものですわ、これ。金に余裕があれば買おう。
多分主人公のレオルド伍長、バーサーカーになりそうなうすらでっかち。
どーもこれまでにはえっらいことやらかしたよーですが未見なのでわかりません。
あー…どっかないかなぁこれ。古本屋で探そ。

あ、燃えたのは双剣(両手に持つんじゃなくて上下どっちにも剣があるやつね)が出たところなんですけどね?
馬上で振り回すはずの双剣を振り回すお嬢様、体力の消耗が激しいのでそう長くは動けない。
そして双剣が床に突き刺さって消耗したお嬢様の腕力じゃ抜けない!
「もらったっ!」
そしたら蹴り上げましたよ、お嬢様。元々脚甲装着してたのはそのためなよーで……あー、やべぇ、面白いわこれ。

アカギ(コンビニの総集編)

血と金を賭けたマージャンデスマッチ。
哲也の大砲デスマッチよりこっちのほうが純粋に緊張感あるわ……。

DB、悪かった。最近ようやくカイジとアカギの面白みがわかってきたよ。
というかざわ……は別によくないね(ぉ 度胸すげーわ主人公2人。
…………賭博堕天使カイジのコミックスマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ワイルドライフ11巻
巻末にワロタ

あたしはペット
……前にボクはペットってあったよなぁ、と思って手にとった。
すいません、犬耳ヒロイン大好きです