今日のSRC

SRCシナリオ、クレイジードリーム2六話までプレイ。
作者のゴンタロウさんの日記にはアンテナから飛べますー。
五話クリアしたあと六話クリアデータを残してなかったので急遽ってのが正しい。
3ターン時味方フェイズのイベントにびびる。
もしや彼奴ら、前々作の…
同時になんかグレイスに反応してたっぽい人、離脱。うわー、説得しにいってねぇよ。
絶対説得イベントあったと思う
しかしヘタレなので基地を活用するのだ、わはは。

敵 は 螺旋銃で 攻撃!
フォレスト(基地上)援護防御発動。防禦障壁発動。ダメージ0.

『無駄よ!君クラスじゃぁ私には勝てない』
どこぞのフォーゥのセリフが頭の中で聞こえた瞬間。
実際これやっとけばネームド楽です。

総評:
タイトルコールの使い方が絶妙。
最初、不自然に見えたタイトルコールが最後に意味がわかるのはいいセンスです。
なむなむなむなむ……うぁー、なんか龍がかわええよ。
その龍にクリムゾンハンマーは意味がないけどなー
シナリオとしては多分曲がり角、だってほら、彼が、ねぇ。
ほのぼのシナリオから一気にシリアスに、そんなクレイジードリーム2をミツキは応援しています。