今日のOG2

39話クリア
途中かっとばしてる気がしますが多分書くの忘れてるだけです。
エキドナはなー、なんかもう少し掘り下げられたんじゃないかと思うんですよね。
そしてリーをついにしとめる。
おまけにアルフィミィは一撃必殺砲+ファントムフェニックスで倒しとく。
あー、三週目確定のかほり。
絶対ビルガーLとヒュッケバインMKⅢ(R)とヴァイサガーをゲットしてやるー!

とりあえずユウカーラは一軍上昇、ほんとにガンナーとの相性いいわこいつら。
カーラ愛もちだし。ユウ気迫もちだし。
40話開始前にヒュッケをボクサーにしておく。宇宙じゃないかぎり修理も補給ももってないガンナーはいらん。
それと究極ゲシュペンストキックを本来の持ち主に使わせるためにイルムをゲシュに載せ変え、のってたカッチー(カチーナ)はグルンガストに。

あー、でも俺の第四次ではジェスだたーよ。<究極の使い手
ジェスとパットが大好きだー、F版でいいからでてきてくれないかなぁ、四次主人公ズ。
パトリシア=ハックマン、レナンジェス=スターロード、ヘクトール=マディソン、ミーナ=ライクリング………
はて、イルムとリンを加えてもあと二人足らないぞ。誰だっけあと2人。