Fate/Staynight

ようやくギアかかりはじめたか…?
ブラッドフォートの発動で学校の皆が苦しむ中、他者を苦しめることへの怒りで士郎が間桐と闘う決意を固めるのがありありと知れました。
正直、タイガーを蹴り倒して喜んだ段階で俺の中でも慎二は「殺」だったわけですが。
てめぇ慎二、タイガーに何しやがる。ワカメのくせに!
でも戦闘後タイガーにフォローなし、うぁぁぁん。こうしてタイガーはヒロインの座から落ちていくのねぇ〜〜(つ。T)
というか今回の一番のつっこみどころはライダーが宝具発動して逃げるくだり。
空中に魔方陣が浮かぶ演出とか、セイバーが逃がそうとすることはよかったんだが。
「そこまでぶちこわれた学校へのフォローはいいのかっ、おいっ!!」
やっぱりああいうのも言峰さんがフォローするんだろうか、どんだけ金持ちなんだ?
……ああ、金持ちってかいてから納得した、いやアイツいるんならなんか納得しちゃうなぁと。
そして次回は遂に来ますよ、宝具VS宝具! 予告映像でそれらしきものが流れてたっ。
さぁ見せてくれ、セイバー、その剣の輝きをーっ