おー……

最終回ラッシュが続いているわけですが。
正直ドラマは今期一つも見てないというか、バイトの都合があるんだしどれもみれるわけないぜというか……ぶっちゃけ面白いと思えるものがなかったから見てなかった。
電車男はどうなるかと1話をつけて5分で死にました、たえられねぇ。
女王の教室は見ませんでした、黒い話だったし。最終回ツンデレだったらしいですけれど。それより姉貴がずっと見てて最終回に不満を覚えたあたり、姉貴も怖いものすきだよなぁと思ったり。

まぁともあれ、アニメ最終回があるわけですね。
最終回だけ見てたりすることもよくあるんです。
ビックリマン2000とか、SDガンダムフォースとか、トランスフォーマービーストウォーズとか。
どれもこれも良い最終回でした、いや最後はネタですけれど。
……特に俺、2000に関してはほれ込んじゃって漫画みてから幻滅しましたからね。子供向け漫画だってのにアニメのイメージで入ったせいで元々は好きな漫画家だったのに、大嫌いになっちゃいましたから……恐るべしあすか正太
まぁ、ともあれ、そんな最終回に匹敵する最終回が先日あったのですよ