よく参られましたお客様、ここは過去への出入り口

求める知識があるかは知りえませんが、どうぞ手にとってごらんください。
ここは旧き知識の埋もれる場所……
とかとか、いってみたくなる場所ですよね。古本屋。
なんか舞台に使えないかなぁ、…………シュプルのお話になりそうだorz

というわけで古本屋いってきました。
時間の都合というか、日程の都合というか、たまにしか空いてる時間に寄れないけど、入いるとしばらく色々見てしまうのが古本屋。
うちの最寄の古本屋はたまに100円ですがまけてくれます(笑

まぁそこで買ってきました。
『ザ・殺人術』 500円なり
かのハガレンの人に影響されました(爆
まだ読んでないので詳しい事はまたのちほど。
他に超科学「カタカナム」の謎とか。