うーん、空いちゃってるな

かなり空いてますねぇ。
いや、忙しいわけじゃないのです(先日の言い訳はどこへいった)
ただまぁ、日記に書いていいことと悪いことがあるんではなかろーかと思案を。
結果ですか? ……んー、日記なんだし、結局俺のことかくんだからそこには別に違いはないんじゃないかとか。

あ、ブラジャケ読みました。……えーっと、こう、前回ブラックロッドに燃えた俺としてはブラックロッドが出てくれないだけで減点を(マテ
うーん、本物と偽者の入れ替わりはよいとして、ただちょっと……俺の趣味にはあわなかったかなぁ。アーヴィ恐いよアーヴィ。
>DBさん
ブレイドのほうでしたか、俺もてっきりここからだと思ってましたですよ。
『いろいろ考えちゃうよな。ロングファングのそもそもの生い立ちとか、ヴァンパイアになるまでとか、いろいろ。』
ブラックロッドの記述をヒントにすると、・・・・・・もともとカニバリズムですかね、彼。いや、人食いはかまわねーから発狂してねぇとかいうてたはずなので。それにしても魅力あるキャラだ、ロングファング。


本日は携帯代金払込してきました。わーい、文明の利器って便利なんだね!
で、なぜかさっきまでPC版AIRをちょっとやってました……、最後の章の二日間だけという外道なやりかたでしたが、それでも涙ぐむ。……涙腺破壊兵器たぁよくいったものです。
しかし、これは外道なので。
もっかいやり直そうかなと思ってたり、あるいはPS2版買おうかなぁ………………
まぁ、そのうち。

SPI試験対策をしてみる。
……このへんは中学受験やった身としてはもう身に染み付いているなぁ……。問題は滑車とテコと集合論、っと。
そうおもってたら国語でくじける。ファイトだ俺