ケータイが……

えーっと、ケータイの電話代が払えないミツキです。
公的環境でこんなこというのもダメっぷりをさらけだしてるとは思うのですけど……orz

おかしいな、反省して電話を制限したはずなんだけどな。
というわけで友人方、13日以降ケータイが通じなかったら俺が電話代を払えていないと言う事です。最速で復帰は来週までまってください;

[アニメ][うえきの法則] 第2話 バトル開始の法則
原作一巻のころにくらべりゃぁこんな出来まだまだましよぉ!といえるくらいな出来。
OPかっこいー!

[アニメ][創聖のアクエリオン]
見た。見ただけ。危険だろこれ。

[アニメ][勇者王ガオガイガーFINAL GrandGroriousGathering]
やべぇ、思った以上に燃えた。
思わずうえき録画を消して録画しちゃった。
うん、それくらいよいものでした。

ビックリしたのはゴルディオンハンマーで切り払ったこと。
切り払うつーかあれ、単に振るだけでも光にできるのな;
それを某氏に話したらこんな会話に
俺「……ていうふうに切り払っちゃったんですよ。あれなら俺ゴルディオンハンマー装備時に単なるゴルディオンハンマーていう高攻撃力武器がついてもいいんじゃないかと思いましたよ」
某氏「てことはSRWで切り払い追加だな!」
俺「ええぇ」
某氏「でも切り払ってるんじゃなくて消してるんだよな」
俺「……もしMSのビームサーベルに切り払いが発動したら大変ですね」
某氏「そのMS間違いなく光になってるな……」
俺「突撃系武器だとみんなそうなりますよね」
某氏「だから切り払いがつかないんだ」
いくらなんでも強すぎですもんね。

ではでは