花見ー

先日、前のバイトの同僚からメールがきて花見にいくことにー。
半年振りか?
でまぁ花見にいってきました。

以下、正直単なる日記以外のナニモノでもないですのでみたいかただけどうぞ
11:30
見事に寝過ごす。あっはっはっは……orz
一応九時半に起きたんだよぉ。おきれなかったわけだけどorz
それで即刻支度しながらメールを送ると「待ってますからぁ、残念!」という件名で返信されたので向かう。

花見の場所は前のバイト先の近くの公園。駅から歩いて15ふーん。
急ぎだったんで迷わずバスを使用。とりあえず前のバイト先にちょっと挨拶してから公園へ。

12:30公園到着。
思った以上に人が来るのでびっくり。男四人(+1)女三人の七人(八人?)で花見。
結果は……
・あいかわらずアルコール4%で頭が痛くなるミツキ
・ツマミも食わずに前夜から寝てないのに飲みまくるN瓶
・静かに静かに、でもいつのまにか缶を開けてるN田
・この後バイトのはずなのに飲んで食ってるM本
・だんなと一緒にきてくれたけど赤ん坊の世話もあって早く帰ってしまったN村さん
・酔ったN瓶にひたすらからまれまくって不幸だったS本さん
・そのN瓶を止める毒舌を相変わらず発揮するK賀さん
というものでした。
酔っ払い一人いるだけで盛り上がりますね、花見は(それでいいのか?)

二時半くらいに花見客のおっちゃんが一人救急車で運ばれた以外にはとくにトラブルもなくおおむね良好でした。

N瓶とK賀さんの言葉の応酬は見てて楽しかった。ツッコミ満載な(酔っ払いの)言葉にひたすら毒舌で答えるってのは漫画でもある光景だなぁとか思ったり。

そんなわけで四時間ほど花見を楽しんでおりました。