一応右利き

だけど生まれたときは左利きだったそうです。
親父がそれを右利きに直したんだとか。
だから箸を持ったり字を書いたりするのは右手、でも無意識で構えると左半身になる。うーん……??

[漫画][SDガンダムフルカラー劇場]
七巻購入。
あー、だれてきてはいるけど正直200体以上も中身と外見を書き分けてるわけで、そこんとこすごいよなぁと。
んで落とした表紙にカバー裏漫画はっけーん。うっわ、ボンボンでカバー裏あるのなんておきらく忍伝ハンゾーぶりだよ。
人気投票結果:どこにもかいてねぇよ、少しフォローしてくださいよ…;
あ、作者とTちゃんが十位以内に入ってるのはありだと思う

[漫画][武装錬金]
こちらも七巻。
剛太とパピヨンとブラボーが出てるから買ってる・読んでる気がしてきた。
ブソレンも最近掲載位置ピンチだなぁ。

内容は剛太くん一念発起から全身自動修復場面まで。
モーターギアとニアデスハピネスが好きです、でもシルバースキンはもっと好きです。
今回の巻イチオシの見せ場は「ねじーるねじーる……」だと思う!
……あれ?