[アニメ]魔法少女リリカルなのはStrikerS

2話ー。

今回は完全につなぎの回かな。
なのであらすじはHPhttp://www.nanoha.com/story.htmlへどうぞ(ぉ)
というわけで箇条書き感想
・15歳のエース3人。特にフェイトさん。男前に見えるぞ。これはあれか被救出者ビジョンか
・明らかになのはさんたちを異質に書いてるが、いまさらだよな
・新魔法でたー。デュランダルが意味なく見えるー!
・どうみてもスバルがなのは目当てです、本当に(ry
・あー、スバルは実に晶だなぁ、と思ってしまう。晶リバイバルいぇー
・なのはの体調に触れる…死亡フラグにみえてガクガクブルブル
・エリオは…赤星+真一郎を少年にしてみましたって感じだな
・エリオのソニックムーブがどうみてもファイズアクセルです、本当に(ry
・ルシエがどうみてもさくら+小鳥です、本当に(ry
・ザフィーラに新魔法きたー
シャマルはやっぱりバックスとしてはかなり有能だ
・ほしぞらのすーぴかー

うん、総合的にはいいかんじですよ。
というか、とらハをやったせいでどの新キャラもリバイバルに見えてきます。おかげで楽しいです(ぉぃ
でもティアナだけ今までのにいないんだよな。まぁ別にリバイバルじゃなくても気に入ってますけど。
あ、そうそうフェイトのバリアジャケットに追加されてるマントがお気に入り。
にしてもフェイトが本当に男前なんだけど、これどーしたもんか。
なのははなんか途中退場しそう。そしてスバルの危機に颯爽と復活。それなんてヒーロー?
CM明けのぐるぐる回ってるリィンⅡが実に和むー