アニメ感想

GUN×Sword
 これはとても敗北の回ですね。
 ヴァンが負けちゃうお話。でもここまでヴァンが勝ちつづけてたのも不思議といえば不思議なので負けは必然だと思ってたのであんまり。
 やっぱりヴァンには復讐にこだわって、ぜひ「みつけたぁぁっっ!!」並のインパクトをまた出してください。
 プリシラが正当なヒロインやってそうだ、前回見逃したのが痛い
ToHeart2
 タマ姉回だというだけで録画しました。
 お話としては姉さん好き好き大作戦を展開したり、身体能力とびっきりなタマ姉の魅力全開の回。
 いや、俺この話知りませんけれどね? ゲームもやってませんよ。
 だが、タマ姉の噂だけは聞いていたので見ました。
 あー、よいキャラだー。
 何もかも主人公たちの上を行くタマ姉。弱点が見られるときが楽しみだけど次回を録画するつもりはないので多分見られません。
魔法少女リリカルなのはA’s
 実はグロくないかね、コア摘出。
 あー、でも今回もよいものでしたね。
 何よりユーノがちゃんと活躍したのとアリサがとても会話していたのが(ミツキはサブキャラの味方です)
 お話は公式ページのストーリーからもっと詳しくを選びましょう。やっぱり脚本が見られます。だからあの脚本をそのまま抜き出したようなのは公式においていてほんとにいいのかと。
 今回の一番の燃えキャラ:レイジングハート
 破損したその状態じゃとてももたないのに最大魔法を撃つことを提案したり、最大魔法衛焼酎にカウントダウンが止まったり、声にノイズがかかったり……それでもうってみせたレイジングハート燃え。
 リンカーコアから魔力奪われてたけれど大丈夫なんかな。
 多分結界破壊されたから逃げるために中断してて完全に魔力が消え去るわけじゃないとかなのかも。
 あ、レヴァンティン見ました、とても素敵。