ハンドパワーです

祖母なんですが、一時期本当にヤバイ時期がありました。
脳梗塞というやつです。左半身が動かないとかそういう状態。
んで、俺と親父が見舞いにいったんですよ。
数日後、退院しました。
 
 
 
……なんか愛というより執念を感じちゃうんですがっ!
祖母が元気なのはよいこと
けれど正直いつ死ぬか怖いですよ現状だとっ(汗
まぁマジメな話、実はミツキ、祖母によい思い出がなかったりします。や、このへんいうと俺よい思い出がある家族って姉と従兄弟2人と母方の祖父だけなんですが。
まぁ、それでも俺はほんの三年くらい前までは生きていることを願ってたんですが……最近廃れたんでしょうか、俺。誰かが生きていることにどうも興味が……。
 
……その頃くらいから自分で手一杯になったから、ということにしておいてください。
うーん