灼眼のシャナ

こう……やっぱ微妙というか・・・・・・最初は仕方ないんだけれどついていけるのかなぁ、これ。
まぁ原作を二巻までは読んでるので俺はいいんですけれど。
一番の問題は最初にかいたような気持ちになってくる専門用語の連発ですね。
あと、主人公が死んでるっ、うひゃー、はなんか見慣れてしまっている……はて、なんでだろう。なんとなく想像の範囲から出なかったせいかな。
ああ、もしやあれの……<この映画の結末は絶対他人には話さないで下さい>
うん、気を取り直して……。
OP、文句はない。結構気に入りました。いやシャナがですけれど(ぇ
本編にも文句は……まだ、いいかな。
EDは、ちょっと覚えてないくらい。
目下一番気になるのはシャナの声かなぁ、鈴宮さんだと声が高すぎるよ……。
いえ、メロンパン食べてるhsナはあれくらいでいいと思うけれどっ(力説
なのでメロンパン食べるまでは視聴しようと思います。