所詮我は影よ。だが、影とみて甘く見るなかれ

早売りゲトー!
AHEADシリーズ/終わりのクロニクル(7)
ゲットですともっ

ネタバレ抜きにいうなら
……ぶあつっ!
思った以上にこれはすごい。
最初から意識してたけれど、手にとった瞬間
・──厚さとは理解されない
とか聞こえそうなくらいに一瞬意識失ったですよっ

で、読み終えましたが…・・・
最高っ!
もう、今までの六巻よんだやつは全員よめといいたいっ
熱いぜっ、厚いぜっ!
そしてできるなら都市シリーズも呼んでから見るといい。
ああ、これはっっ、これはっっ、これはぁぁぁっ!とか関係性が微妙にあります
知らなくても楽しめるけれど、知ってからだとさらに楽しめる。
川上稔さん、最厚だぜっ!


・注意点
まぁ、ぶっちゃけ分量のでかさもあって誰も興味だけで手にとったりしないでしょうけれど
電撃の缶詰が入ってるページは高確率でイチハチキン領域です。きをつけろっ
あと、今回挿絵がとてもまるくてエロいのが三つほどはいっています。
電車内などで読む人はまずいないでしょうが、やめておいたほうが利口ですぞ

さーって、二週目読むぜー。
ああもう、クライマックス感がどこをとっても楽しめるっていいなぁっ