軽くふれよう

GUN×SWORD最終回みた

いや、よいものでした
思えばガガガのあと、
「およめさんになることになってしまいました、なぜでしょう?」
という予告をみたときから始まりだったなぁ
あの時点ではガングレイブとかsのへん思い浮かべてたや
それがまさかこんな痛快復讐劇とsて楽しめるとは。

あとは箇条書きで
・「俺からエレナの死まで奪う気かぁぁぁっ!」
・バースディつえーな、覚醒ダンのブレードつうじねぇ
・エルドラ、自爆特攻くるかな?
・うぉ、ダンまで流体あつかえんのかよっ
・いったぁっ!
・って、いや、鉤爪さん、すでにバカってわかりきってるからwww
・新たなるファクター「バカ」をくわえてっ!
・バリア解除、てか101倒しきりおった、つよいぞエルドラ
・これ以上ねぇほど復讐をとげたヴァン、本当はいってはいけないがいおう。おめでとう
カイジきた?! ってミズーギィまでwwww
・ジョシュアはいい男になったな、レイの死が間違いなく彼を変えた
・あー、予告ってそういうくだり
・てカメオでけぇよwwww
・そしてヴァンとウェンディは再会する

いやもう満足しましたわ
にしても来年はこのままいくとFateくらいしか期待の新番組ないなぁ
Fate・うえき・シャナ・ガイキングくらいか、みたいのは
……あ、タマ姉が出てたのに東鳩見忘れた