答えにくいバトン二つよりはまだいいかなぁとバトン

※ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:ラウラ・フォンターナ
 王様の仕立て屋ツンデレヒロイン、通称ラウラちん、あるいはツインテール。まさかこの人でまわってくるとは思ってなかったw

■このキャラのこと好きですか?
ええ、そりゃもうかなり。ただあまり口頭には上りませんねー、王様の仕立て屋はほら、マルコとかヴィレッダとかインパクト強いキャラと織部の技の冴えがあるもんで。
それでも夏季休業で仕方ないからってメイド服着てるラウラちんはすごく可愛かったと思うんだ。

■このキャラのこと何て呼んでますか?
基本は作中名称で呼びやすいものに従うんで、ラウラちん。あるいはツンデレ
いかん一般名称じゃないぞ後者。

■このキャラのイメージカラーは?
黄色…、ってそりゃ単に髪の色で見分けてるだけだ。
うーん、でも黄色だなぁ、それもトパーズというか茶褐色に近いかんじ。
汚れちまってるんですよ、きっと(ラウラちんじゃなくて俺が

■このキャラのイメージソングは?
なぜか津軽海峡冬景色がでてきた俺の脳は病んでる。ロシアに一人旅立つのかよラウラちん。
そうだなぁ、川本真琴の1/2? 脳内イメージではラウラちんは純情です。
……多分。

■このキャラの血液型何だと思いますか?
A、完ぺき主義者っぽいし。

■このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」って キャラは居ますか?
織部とヴィレッダだね(後者マテ
マルコとは逆に許せなくて、ペリーニ伯とだと想像するのが嫌です(w

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「じゃぁあんたのセンスがダメなのね」
あれ言われたほうは傷つくけど、何か別のことをきちんと把握できるセリフだと思うんだ。

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれ?
抱きしめられる。是非、いやもう是非。
だって抱きしめられる側でしかないラウラちんに抱きしめられるシチュエーションなんて本編じゃ一つも浮かびませんよ?(笑

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
まずはクロックさんが俺の嫁だといってたので
クロックさん:ヴィレッダ・インパラート
思う存分お答えくださいw

残りは…順当に振り分けよう。
ターコイズさん:風見・千里
ワカタケさん:セイバー(もちろんFateの、間違ってもガンダムとかではなくて)
遅咲野乃華さん:ひ口結也(ひ、が出ないけどネウロの彼です)
遅咲野乃華さん:アリーシャ

掟破りの投げ返し&二重指定!
「これが、ドーピングバトン回し(DBM)だ……
 俺が掟を破るのを止められるかな……」
 
ネウロの続きがほんと楽しみです