アニメ感想

おとボク
 十月革命、違和感がひとつ。
 あれ? 院長先生の贈り物というだけだったっけ、リボン。なんか姉のことが関わってた気がしてたのだけど。
 全体的に作画レベルも安定しており、今回はSDがなかったのがあるいみ不満(笑
 しかしこれは何ルートを進むつもりなんだろうか…とおもったら次回はゆかりだ。あと何話だっけ? まだ他に寄り道できるのかな。
 できれば終わりよければすべてよし、という納得いくエンドを期待したいい
・ケンイチ
 妖怪ーーー!
 筋肉、鍛えてますか?
  な、ヘタレ蹴りの古賀と、大文字君とのバトル。
 ちょっと帰宅が遅くなったんで、あんまり見れなかった。
 個人的には楽しみなのはやはり武田との対決と、ハーミット戦なんでまたしばらく様子見かな。