演劇を見てきた

大学の先輩が演劇の道に進んでおり、その方が脚本を書かれたということで演劇をみてきました。
劇団「月の砂漠」の公演を俺がみるのはこれが三度目で、前前回はカステラに全てをもっていかれてしまい、前回はどちらかというとオーソドックスでした。
そんなことをうけて今回の演劇だったのですが……感動した!
拍手をしつづけてて手が痛くてそれでも拍手をしたかった。
本当によい演劇でした。役者の表情もよかったし、脚本も小道具やキャラをうまくいかしてました。……あのオチにたどりつけなかった時点で俺の敗北ですよ!
今日も、昼に公演を行うはずですので、お暇の方は北池袋は新生館シアターまでいって見てはいかがでしょうか。
そうそう、タイトルは「ONEWORD」といいます。
明日以降にもうちょっとだけ感想を書きますね