タイトル

うろ覚えorz

九朗ルート
戦の最中、九朗と望美はともに剣の修練を重ねる。
修練を終え、呼吸を落ち着ける中でふと、九朗は望美の世界に興味を抱く。
「お前の世界がどのようなものだったか、聞かせてくれないか?」
話を聞いた九朗は、その話に心惹かれる。
不思議なものだ、今まで兄・頼朝の為を思って動いてきた。だから戦のあとにどうしようなどとは考えていなかった。
けれど今は別の世界に興味を引かれる。
そんな自分を笑いながら、容認する九朗だった。
形は違えどこれも感情の発露だなぁと思ったセリフ。

ええい、義経とかいても九朗とかいても別のものでひっかかってくるのはやりにくいなぁ!
ちなみに九朗義経伝でもなければ、デモンベインでもありませんよ!
遥かなる時空の中で3のセリフですからねー!