スーパービックリマン

古本屋で、レヴァリアースがなくてがっかりして下向いてたら発見。
全巻セットで千円以下だったんで買ってきちゃった。
「終わりなんです」というおちさんの書き文字が、すっごく気持ちが伝わってくる。
そりゃねぇよなぁ、これで終わりだなんていわれても。
しかもご丁寧に完ってかいちゃってるよ最後。おちさんお疲れ様と思うと共に、そんなに楽しめない話だっけなぁと。
フェニックスもティキもアスカもマリアも、リトルミノスにドリーメイジャス、サラジンだってぜーんぶいいキャラしてたと思うのに。
終わりにむかってる最中にようやく人気が上がってきたらしいんですけどね…残念。
しかし本当、フェニックスは泣き虫だなぁ…二話に一回くらいで泣いてるぞ。かといって嫌いじゃないけどねー、でもやっぱ俺はティキが(略
ハピラキに期待しよう。
そういえばこれ、アニメ版のフェニックスの声、草尾毅さんなのだな、クレスだクレスだ。
しかもOPとEDも歌ってた、びっくり。
そしてOPを今聞くとガイキングを思い出す。ガイキングはやっぱり古きよきアニメなのだな。
あ、最終回見ないと。