ネタがないのでバトン拾ってきました。

■ルール■

見た人は絶対やること!絶対だから!(まぁ、ネタに困ってる時にどーぞ)

嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。(足跡とかインフォシークじゃ残らないんで)

1つ追加していくこと!


知ってるし読んでる⇒○

聞いた事がある程度⇒△

しらね⇒×



NARUTO:○

D.Gray-man:○

テニスの王子様:○

●BLEACH:○

●ONE PIECE:○

ガンダム:△
 アニメ見てませんから。逆襲のシャアとかガンダムシリーズ全部含めても殆ど見てないの(´・ω・`)
ファイナルファンタジー:△
 Ⅳ・Ⅴ・Ⅵはプレイ。以降プレイしてません。
●EVANGELION:○
 中学の部活顧問に全部見せられました。漢の戦いはガチ。
ドラゴンクエスト:○

●BLACK CAT:○

●学園ヘブン:△
 さすがに聞いたことがあるだけです。

ドラゴンボール:○

北斗の拳:○
 総集編で全部読んだ。
聖闘士星矢:○
 ペーガサスファンタジーそうさゆーめーだーけはー
ボボボーボ・ボーボボ:○
 なんだかんだでずっとみてるな
HUNTER×HUNTER:○
 富樫さん、再開はまだかい?
銀魂:○
 ジャンプであることを逆手にとってると思う。なんたらアームストロング砲と宇宙坊主はガチ。(前者マテ
●DEATH NOTE:○
 第二部ツマンネ。やはりLと月の決戦だけで終わらせておけばよかったとおもうんですよ…
 でも終わり方はよかった。
魔人探偵脳噛ネウロ:○
 6巻どこー!
ウテナ:△
 いさぎーよくかっこーよくいきてゆーこーぅ♪
 でも本編殆ど見れませんでした。
●アラレちゃん:○
 アニメは見てないけど漫画は全部読んだよ。きったぞーきたぞあーられちゃんー
パタリロ:△
 某所で内容を軽く目にしました。えーと、色んな意味でトンデモですねこれ。
地獄少女
 見たいと思うんだけれど噂すら届かない。
交響詩篇エウレカセブン:△
 面白いとは思うんだけど、まだあんまりみてない。
ゼノサーガ:△
 やる気はナッシング。
サイバーフォーミュラ:△
 一度だけ見た。あとは風評。でも好きですよ。
ストリートファイター:○
 ゲームもアニメも半分は知ってる。とりあえずケンの波動昇竜拳はすごかったなぁ。
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜:○
 アニメ最終回と、あとは漫画を適当に。
●こいつら100%伝説:×
 し、知らない・・・;
スラムダンク:△
 安西先生、バスケがしたいです。でも俺読んだことないです。
名探偵コナン:○
 早く話を進めてください。あとYAIBA系列で復活させてください。
●ツインシグナル:○
 全巻持ってました。リュケイオン編と電脳空間戦はよいものです。後半はあんまり。
GANTZ:○
 たたかってくだちい。
ギャラリーフェイク:△
 見たいんだけど、見れない。ダブルフェイクは読んでる(違
ローゼンメイデン:△
 人形がガチで拳で語るんですよね(マテ
●MONSTER:○
 最終巻を読んだはずなのに思い出せない。
幻想水滸伝:△
 108人に個性つけたとしても俺には108人も平等に育てる自信はない。
おおきく振りかぶって:△
 聞いたことくらいは。
●RAVE:○
 や、ジークの死に様は良かったですよ?
メダロット:△
 絵の淡白っぷりが気になる。メダロットよりもバトルという意味でポンコッツが好きでした。
ヒカルの碁:○
 惰性で全部読んでた。
機動戦艦ナデシコ:○
 ユーゲットバーニンッ♪
BLUE SEED:△
 あおー、あおいときがとけだしたー♪ カルニバルバベルはよいです。
 でもアニメ本編殆ど見れなかった。
覚悟のススメ:△
 覚 悟 完 了 !
 コンビニ総集編が二巻までしか出てません。続きどこ?
トライガン(トライガン・マキシマム):○
 ヴァッシュ…
女神転生:△
 これが漫画なら鳩の戦記とカーンは見てた。ゲームはまだ終わってないorz
セーラームーン:○
 クロスシンフォニーではお世話になったなぁ。ダークキングダムまではなぜか読んでる俺がいます。
Fate/stay night:○
 ネタバレ全部知ってる俺はFateをやる価値があるのでしょうか。
ハーメルンのバイオリン弾き:○
 最終巻のガチ具合は半端じゃないのに、出荷量が少なかったのか殆ど売ってない代物。
 どこかで新品で買いたいなぁ、最終巻。
ぷよぷよ:○
 魔道物語の雰囲気大好き。ジュゲム! るいぱんこ!
さよなら絶望先生:○
 なんだかんだで毎週目を通している俺がいる。
バテン・カイトス:△
 おもしろそうなんだけどなぁ。
ワイルドアームズ:○
 無印ですよね? 花狩人でもいいけれど。
攻殻機動隊:△
 殆ど見たことがない。
ゾンビ屋れい子
 聞いたことしかない。
ふしぎの海のナディア:○
 最後のほう見れなくて困った。ネオノーチラスが宇宙でてガーゴイルと決戦してたのまで見たのに。
ドカポン:○
 友人たちとやるとデビル乱獲します。
こち亀:○
 100巻まではまともによんでた記憶が。
ついでにとんちんかん:○
 いきなりしりみせ! 悩んで台風呼ぶ刑事。
●デビューマン:×
 デビルマンじゃないんですか…?
ドロヘドロ
 だ、誰!?
ガンスリンガーガール:○
 4巻まで読んだ。キノッピオとフランコ・フランカがいいね(あれ?
寄生獣:△
 最後がガチらしいんだがまだ見てない。あえて情報仕入れないまま機会を待ってます。
COWBOY BEBOP:△
 TANK!もよければ、フェイもよい。ところでWOWOWでしか放送しなかった回とかってなに?
ぴちぴちピッチ:△
 名前だけ。さすがに内容まではしりません。
アルプス伝説
 えーと、なんだっけ、聞いた覚えがあるような。あれはマリアナ伝説?
●Oh!myダーリン:×
 なんだ?
人魚の森
 しらね
アーシアン:○
 姉貴が購入してたのよみました、だから高河ゆんさんはなぜ連載が途中で止まりますか。
●うまんが&ろまんが:×
 し、しらねーー
僕と彼女の×××:○
 最近の行方あんましらね。終わった?
ガンパレードマーチ:△
 オールハンデッドガンパレード! でもゲームやることはまずないとおもいます。
遊戯王:○
 まぁ、カードゲームのほうにいったけど、あの最終回とかいいとおもうよ?
●セラフィックフェザー:○
 最初マザクとみた瞬間真殺駆と変換されました。コンザクとシンザクとキュウザクはどこ?
 7巻までは読んだよ。
機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T:△
 名前だけ、俺は3D把握ができないのでプレイはしたことないです。
SHUFFLE!:△
 名前だけ。
 てかSRC関係者はこのバトン回ると皆△多めだと思うのですがいかがか。(データだけ見てるとかで)
聖剣伝説2:○
 漫画あったっけ? マナの剣より、槍LV8の必殺技のほうが好きです。タナトス相手にぶちかませ。
逆転裁判:△
 プレイほとんどしてねぇ。
マリア様がみてる:△
 どりーる。(ぇ
幽★遊★白書:○
 アニメ版をみたあと魔界編見てびっくりした記憶が
●テイルズ:○
 P・D・E・D2・Sまでは知ってる、アビスは全く知らない。
LOVELESS:△
 ほう、高河ゆんがまた始めたか  →(見た)→ 閉じる。
鋼の錬金術師:○
 タガメ錬金術師。
AIR・GEAR:○
 なんだかんだでみてるなぁ。アニメのカラスはギャグですか?
おじゃる丸:△
 あんまりわかんね。
鎧伝サムライトルーパー:○
 烈火ーー! あの軽装形態があるのがいいです。
ガラスの仮面:○
 せんせー、紅天女は気っこ駆どうなりますかー?
シュガシュガルーン
 しらね。
住めば都のコスモス荘:○
 ドッコイダー見参!
ラブやん:△
 実は微妙なんですよん、これ二つありません?
最終兵器彼女:△
 先生、最終回読んでも感動というか、別の感情が広がります。
ハチミツとクローバー:△
 聞いたことくらい。
●3×3EYES:○
 でも最終巻とか殆どみれてねぇ。ベナレスどーなったの?
マテリアル・パズル:○
 我が勝利、魂とともに──。
 みんなもっと見ようよ。面白いよ。
●ストレンジプラス:△
 昔部長に読ませてもらったことが。 美川べるのでしたっけ?
うる星やつら:△
 あんまりみてね。
舞-HiME/舞-乙HiME:○
 漫画版乙の真白はかっこいい。
いばらの王:△
 気になってるくらい。
天使なんかじゃない:○
 おお、矢沢あいの名作だ
●タッチ:○
 ねーぇ、だーれか、彼につーげてー♪
 タッチはいいよ。いいもんよ。
恋文日和
 し、しらないΣ
仏ゾーン:○
 千手パーーンチ!
カードキャプターさくら:△
 内容は知ってるんだが、殆ど見てないんですよ。
浦安鉄筋家族:△
 微妙。
●KISS XXXX:×
 だ、誰の作品ですか!?
NANA:△
 映画くらいしか、ところでどろどろだって聞いたんですがホント?
彼氏彼女の事情:○
 ちょっとみてなかったらまたどろどろになってたんですが、少女漫画ってみんなこうか!?
 あ、アニメ版は実に良かったです。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:○
 最近読んでる。なかなかおもろい。
闇のパープルアイ:△
 途中だけちょっとみた。
●神さまのつくりかた:○
 記憶が正しければ読んでる。えーと、あれだ、神様と戦う話だよね?? 
 裏三座とかそんなやつ。
多重人格探偵サイコ:△
 エースでやってることだけしかしらね。
妖しのセレス:△
 興味はあるのでそのうちよみます。
●バスタード:○
 BASTARD!!! 萩原せんせ、今ウルジャンですっけ?
よつばと:△
 知ってるだけ。ちょっとだけよんだ。
●すごいよマサルさん:○
 としこ宇宙へーーー!
GTO:○
 グレートだね
ホットロード
 覚えがあるよーんあいよーな、そんなてーど。
ミトコンドリア
 なんだっけ…?
●リアル:×
 みてねぇ。
●いたずらなKISS:×
 聞き覚えくらいはあるよーな。
有閑倶楽部:○
 コンビニ版そのほかでよんでる。いやぁ、もう本当悠里は人間じゃねぇ(ぇ
ろくでなしBLUES:○
 大尊!
●同棲愛:×
 なに?
●風雲児:×
 えーと?
天は赤い河のほとり
 名前だけ
スパイラル〜推理の絆〜:○
 アライブまだ?
●グッドモーニング・コール:×
 はて?
ヘルシング:△
 あのコピペは有名だ。
まほらば:△
 まぶらほ、まほらぶ、まほらば。何個あんねん。
 終わり方よかったらしいですねぇ。
●ARIA:△
 あんまり好きじゃない。
ゼロの使い魔
 しらね。ツンデレがどーのきいた。
涼宮ハルヒ:○
 ゆーうつ。長門は?
魔法先生ネギま!:○
 続き気になる。
ストロベリー・パニック
 名前ぐらいしか、中身まるでしらね。
●KING OF BANDIT JIHG:○
 最近見てないな。熊倉先生はどこまで絵を書き込んでいくんだろうか。
月姫:○
 私を殺した責任とってもらうからね。
  しばらく別の作品と間違えてました。
ひぐらしの鳴く頃に:△
 内容とネタバレを知っている俺にひぐらし(略
黒神:○
 面白いよ。
MELTY BLOOD:△
 シオンはいいね
金色のガッシュベル:○
 最近の清麿の怒りはすごかった。
●アイシールド21:○
 続きが気になる漫画第二位(マテパが第一位
●EREMENTAR GERAD(エレメンタルジェレイド):○
 最近どーなってんだろ?
シャーマンキング:○
 寝るぞーーー! じゃ、ねぇよwwww
おねがいマイメロディ:△
 名前くらいしかしらね
ヤッターマン:△
 ヤッター、ヤッター、ヤッターマーン

●魁!クロマティ高校:○
 メカ沢
●『絶対彼氏。』:×
 誰?
●BLAME:△
 名前くらいは。てかSRCデータでみたよ。
The Five Star Stories:△
 永野護さんは一体何年で終わらせるつもりなのか気になる程度。
ジョジョの奇妙な冒険:○
 ドイツの科学力はぁぁぁ、世界いちぃぃぃぃっ!!
風の谷のナウシカ (漫画版): ○
 最終巻を見逃した俺がいますよorz
●東方(香霖堂でも三月精でも可):△
 音楽がよいね、あれはいいものだ。
撲殺天使ドクロちゃん:△
 ぼーくさーつてんしー
らき☆すた:△
 名前だけは
ねこきっさ:×
 な、なにそれ!?
三者三葉:△
 あー、ここの列は4コマなんだろか。
●断罪者:×
 トリーズナー?(それは反逆者
あずまんが大王:○
 いい作品でした。
〜追加分〜
●怪奇警察サイポリス:○
 汝の魂に幸いあれ──。

知らないものがまだまだあるんですねぇ。
さて、このバトンは強制系なのですが、別に持ってかなくてもいいです(ぉ
ただまぁ、誰がどんなのを知ってるかていうのは興味深いです。マテパ知ってる人がこのバトンにほとんどいなかったしなorz