ザ・サード ただそれだけのこと

はまぞうで検索したら出てこないでやんの。
アニメ化されたザ・サードの短編本。
内容は、
ちょっと珍しい気がする『糸』
誰が読んでも最初の数ページは関係性に気づけないと思う『帰去来』
色っぺえ艶っぺぇ話『風鳴り』
レフティとパイフゥの共有観念が大好き『護衛』
そして書き下ろしの『ただそれだけのこと』

とにかくいつもどおりのザ・サード短編本。
今回は機械分が補給できるのが帰去来だけというのが残念。PSPくらいじゃぁ補給できねぇんだ、戦車だ戦車、もしくはブルーブレイカーを出せ(笑
ただそれだけのこと、はまぁ、本当にただそれだけのこと。
ううむ、いかん、どうすすめていいのかわからんなー