マテリアル・パズル

15巻ゲットー!

表紙のアクアがかわいいっ?!
これほど絵柄の進化がわかりやすいのはあとは山田孝太郎さんしか知らないよ!
そして内容はイド戦〜システムデュデュマまで。
ダークアイQがこんな風に物語に関わると誰が予想できたんだろう。
やはりメギドウィングかっこいい、リュシカとティトォもいいかんじ。
そしてここにも登場、アダさん。
アダさんが存在感ありすぎだよ、アダさん。
マテパはTAPと御風とアダさんが一番の魅力だよなぁ。
そしておまけファイル。
…ダークアイQ強っ、仙理算総眼図きかないってそれ、知能レベル最高じゃないかっ
あとイドは清村だけあって今後もちょくちょく出てくるっぽいなぁ、楽しみ。