WBC

まいりました、グゥの音もでない。
姉がチャンネル変えて視てたものを横目にみてました、正直勝敗とかどうでもいい分野で。
けど……プロの意地を見ましたね。お見事。王JAPAN。
上原の好投が光り、レフト多村があわやホームランと思える大ファールをがっちりキャッチ。三番打者イチローが塁に出て、代打福留は2ランを放つ。
これがプロってやつだ、よーく見とけ、といわれている感じ。ええ、魅せられました、たっぷりと。
しかし今回一番思ったことはイチローが三番打者ってのは嫌なもんだってこと(苦笑
ほとんど確実に塁に出てくる三番打者って何さ。安打製造機とよばれただけはあるよ、ほんと。
とにもかくにも何もいえません。いや、脱帽とはこのこと。キューバにも負けるな王JAPAN!