タイトル

ここ最近やってるネットゲーム、ああ、ついに手を出しちまっただぁよ
RPGなら全く手を出すきもなかったんだけれどゴルフゲ−ムだったもんでつい。
かなりマシンパワーを使うのがタマにキズですが、それ以外これといった問題なし。なかなか良いゲームだとおもいます。
致命的なミスが再現されない程度には--;
みんなのゴルフあたりだと失敗するととんでもないことなりますからねー; あれがないってだけで俺は嬉しい。
パンヤHP
無料登録、でも或る程度課金してかないと後でつらいって代物。まあ課金したほうが楽になるんですが……とりあえずよっぽど「俺は常人をやめるぞジョ○ョぉぉ〜〜!」って事態にならん限りは課金はしません、ええ。