[アニメ]BLACKCAT

・さってどうなるかなー
・アダムが明らかに怪しいです
・掃除屋たち解散、げぇ、ソニックフィストさん出番なし?(名前覚えてやれ
・クロノナンバーズ、無力を味わう
 ……いや、あんたら監視できる程度の施設はあるんかい。
・ああ、エデンプロジェクトってそういうやつか……原作のなんでもありっぷりを遺憾なく発揮してるな、すげぇや(多分別の意味で
・エデンプロジェクトとは
 「外界の経験を得たイブがアダムに納まることで世界を強制的に平和にする計画」、しかも駆動したエデンはイヴの生命力とか吸収した市民の生命力も吸い取って無限稼動。というものらしい。どうやるか?
 「ナノマシンと”道”さえあればなんでもできる、黒猫の科学は世界一ぃぃぃっ!!」ということです
・ティアーユ、あっさり記憶が戻る。都合がよすぎる気もするが気にしない
・ところでアダムのナノマシンが自分達に混入して操られるんじゃないだろうかとはゼロナンバーズは考えてないんだろーか。ありうるぞ?
・イブが林檎を食べることでエデンが起動。……知恵の実のリンゴは確かアダムが食べるものじゃなかっただろーか、イブも食べるんだっけ?
クリードが目覚める、リオンが仲間たちとエデンの金の雲をみかける、リョーコがニュースで…
 おお、順調に味方化フラグが。エキドナのワープで集合か??
・無力なクロノナンバーズの元を訪れるトレイン、セフィ姐さんはツンデレ
・クロノナンバーズ+掃除屋+トレインたち、で姫っちの元へGO!

うん、オリジナル展開だけどいいんじゃないだろうか。私的にクリードの味方化(あるいは再起)フラグがあるのが嬉しい。アニメ黒猫はやっぱりクリードでもっていた気がするので。