ロボットダンジョンSRC

各地で流行ってるようなので尻馬にのってはじめました
初期機体はパーツくれるっつーんで、ガンダム
で、一回目
 ボス:マスターガンダム東方不敗) 仲間:サイバスター

ガンダム一機でどうせいっつーんじゃっ!
運動性の差ありすぎてサイバスターにあたらんしっ、撤退撤退!

その後そこそこ集めてこーなりました
・ダイターン3in破嵐万丈
 硬いぜ飛ぶぜ、射程長いぜダイタンク
∀ガンダム(飛行)inアムロ=レイ
 射程はあるわP武器あるわ、飛行するようになって移動力あがったわ、頼りになるぜ
・ザンブルin神江宇宙太
 最初の仲間なんで使ってます必中ひらめき加速もち。さすがサポート系)
・F91inシーブック=アノー
 運動性と射程が反則の域
・ヒメブレンin宇都宮比恵
 2段階改造してあげますと攻撃力もそこそこになる、ENチップ装備
マジンガーZ(JS)in兜甲児
 飛んでるマジンガー強いなぁ、攻撃力補完要員
・ボルトザンバーinなんとか(名前でてこねぇ…)
 ザンバーナックルに縛属性がっ! ちょっ、おまい強っ!
・ビッグモスin司馬亮
 なぜか水中適正A、初期パーツのセイラのお守りで初期気力110にしてAモード即発動。空攻撃がないのがタマに傷
ウィンダムin鳳凰寺風
 リーダーの座をアムロから譲り受けた少女。ていかものすげぇ強い。バリアあるわ空陸5だわ、最初から射程5だわ、HP回復もってるわ、回復能力あるわと大盤振る舞い
 弱点はサイズLってことと攻撃力が低いことくらい。でもまず死なない。リーダーに適任

現在ダンジョン5F,ちょこちょこやってこうと思う。
……ところでガトーさんだけボスとしてひたすら弱いんですが、いいのかあれで