タイトル

トーンを張りまくることで有名な岡田芽武さんの作品。
現在まで続いているのだけれど、……実はですね、某所でですね、なんかEDがこーなるっていう話が流れてまして。それを知ってからというもの、マジでそうならないでくれという思いが強くて……

気を取り直して。
ディアス兄さん、最高ーーー!
もう、そのために買いましたよ、BLACKWINGをっ!
元々は林原めぐみさんが声をあててるからアニメを見たものですが、そのアニメでのディアス兄さんに感激して、思わず買った代物。(なのでBLACKWING以外もってない)
細かいことはいいからとにかく読むんだっ!(ぇ
「派手で華美な背景」「やたらと個性あるキャラ」「漢字で書いてルビをふるけどその読み方がありえない」
そんなのでもOKだと思うならどうぞ。
これも背景が結構ダーク。
シャドウスキルはダメっぽいと思った人には聖闘士星矢Gをお勧めします。特徴似てるけれどあっちは結構ギャグとかで力抜けるので。