うえきの法則

て、展開速っ!
ノートン先生声渋っ?!
バンの神器かわええwwww
ていうか色あんななのかぃw わーいわーい(何か喜んでいる)
ああ、もうかわいいったらねぇなぁwww
鈴子の「私は負けたくない…!」でCM。
普通に考えたらレベル2の伏線だが、ここは違う。
ギャグ時の素早さが足らんと思うんだがっ、しかしキレが思ったよりよいのでよし。
キレたキレたーーww

デイエゴスター戦。ディエゴスターがなんか原作よりキレっぷりたらない。声はいいのにー
あの目のぐるぐるがいいと思うのだがなぁ。
さぁ次回は・・・いや、詰め込みすぎ。四話くらいつめこんどるがな、予告だけで。
……最終回一話まるまるエピローグとかやってくれんのかなぁ?

って、次回予告すっげぇネタバレかましてるーーーーっΣ