なんていう体験だ……

初めての出来事です。
スーパーロボット大戦
……味方が強すぎてやる気が起きないorz
いえ、普通敵が強くてやる気起きないじゃないですか。
今回、もう最終話なんですがフル改造した主人公機が、避ける上にボスの攻撃くらってもキズ一つつかないんです(バリアのせいで)
しかも分身とEN回復もってる。
なにこの機体、ふざけてるの?
いや、金があるからフル改造しよー→ボーナスはやっぱり地形Sでー
……スーパー系なのにかわしすぎるよorz
ザコ敵の命中+30(底力L5発動)で命中6%ですよ。
ボス相手して命中+30(底力L6発動)でようやく命中100%。でも分身
なにこのかわしすぎる主人公機。
しかも防御すればダメージ0ですからね。
いえ、理由はあるんです、ちゃんと。
装甲+300のパーツ二つつけてさらにパートナーが装甲+300だから、とか
でもスーパー系ならそうするでしょうっ?(ぇ
大体防御しなくてもダメージ2000程度で終わって、底力発動ですよ。
底力L7くらいまで発動するとやっぱりボスの攻撃も当たらなくなるんです。
……とにかくクリアして女主人公をはじめよう……。強くしすぎた…。