まぁ何が自己再生って

うちのノートパソコンがサウンドドライバを自己再生しました。
いやぁびっくりびっくり。一年以上前にサウンドドライバが壊れて音が「(この点は)でねぇよぉっ!」だったんですが、今日音をオンにしてみたら見事に喋りました。御大が(何
というわけでこれからひたすら音声ありを楽しんでこようと思います

>コメントレス
>迷宮さん
実はプレイしてないんですよねー。噂はかねがね聞いていますけれど。
俺が昔みたのは友人のドラゴンがひたすら広範囲爆撃で敵の集団を殲滅している図でした
>DB
いや、だからシャレになってないよ、っていう4コマのオチなのです。
……問題はシモムーは当初から「じゃぁとりあえず三話目で姫死にます」とか4コマで言ってました。
そしたら実際〇〇は死んじゃってるという黒い部分があるんで……マジでやりそうなのがまた。
>水名月さん
是非みたかったです、あのシーン。せめてもう一回いれてほしかった。
先を読ませないのが存分に発揮されているのがマテリアルパズルだと思います。
アダラパタさんが何者なのか、切り裂き魔は誰なのか、魔方陣優勝は誰なのか、全部予想つきませんもの…・・・