ゲーム

BMW銀、プレイしてます。
いやまさか仕事中にできるわけはないですよ。
帰宅してから1〜3話プレイするくらいでプレイ中。深夜だが!
だから睡眠時間削れて無意味に疲れるんだよってゆーな!
しかし第三部に入ってクオリティがまた高くなった。いやっほう。
第三部はパワーアップ期間なので、増える増える。
技が増える、人が増える、そして敵も増える。
初手からひすこはの合体技!!
続いてシオンが!
さらに式がきましたよ皆の衆!
続いてさっちんがーーーー! ちょ、路地裏同盟だからってwww
秋葉様、マップ…もとい範囲兵器きましたよ!
出たーーーっ、アーチャー版無限の剣製ーー!うほ、かっこいい、まじかっこいい。つーかこれは見ておけ。
続きまして式と志貴の合体技だっ。
さらに士郎のナインライブスときたもんですよ!?
うきゃきゃきゃ、マジテンション上がるww

と、夜中にテンションあげて寝て仕事に望んでます。
うん、まぁ正直今俺から夜中の自由時間取り上げたらストレス溜まるばかりで大変だよ。