購入物

最近は豊作だなぁ

アニメ化を狙える作品だと思うんだっ。
というか、俺だけではないでしょうが基本的に台詞を脳内で喋ってるとすごい調子がいい。
この漫画の見るべきところはメイドガイなので、なえかとかが出ない話も全然ありです。
しかしさすがメイドガイ。不死か。

「技と力と、命のベルトだ…」
V3かっこよすぎ。
ZX穿孔キックも最高だったしこの巻は久し振りにいい詰め込み具合でした。
何より俺はX大好きなんで、ライドルなくしてどうなっちゃうのかと思った修復できてるしまた真空地獄車だしで万歳ですよ。
あと一目ぼれネタw 笑ったwww
それにしてもこの後V3がどうなってしまうのかがすごい気になる。
いやぁ、少し知ってるんですけどね。
続きまだかなー

[rakuten:book:12020911:detail]
仮面ライダーへの情熱を色々と感じる一冊。
本当に好きなんだなぁ、っていうのが作者からも、内容からも伝わってきます。
ヒーローは死なないんだ!

いやもう満喫しました。
さすが藤田和日郎
ミネルヴァをどう倒すんだろうと、思ってましたが、最後はああきますか。
あのカットが未加工でいいというアシスタントの意見は納得。

[rakuten:book:12046491:detail]
そこのネコミミジジイまて。
表紙がいきなりつっこめる巻ですが、中身はやはりいいかんじ。
ステッキ護身術最高。
そして15巻はついにあの話だ!

[rakuten:book:12030670:detail]
竹刀5巻ー
東はいいこですねぇ。
この漫画いい子じゃないの少ないけれどなー。
展開は順当なので特になし。
だがなによりも…杉小路ー! おま、コルクマリーじゃあるまいし!w

[rakuten:book:12043839:detail]
今のジャンプを支えている個人的三本柱の一。
やっぱり面白い。
そしてコメディ番外編ww
今後も楽しみだ。
力には技、技には魔法、魔法には力ということで、力が勝利するお話だよね(違

[rakuten:book:12001068:detail]
ジャンプ三本柱の二。
ヒロムだけじゃなくてヒロインもかわいいよね。
絵も安定してるし、話も王道なかんじ。
いや、異質だけはおいとくけどな!

そして三本柱最強の一柱。
前に買ってたけど10巻は報告してなかったんで。
というわけで11巻。
HALの悲しきお話と机。
やっぱりどうみても弥子とネウロはベクトル違ってても似てるよww
しかしまぁ、ネウロもいくら魔力満腹だからってんな道具あんな小物につかわんでもw

あとらき☆すた、気になったんで結局3巻まで購入しました。

緊張感をなくしてくれるあのゆるゆる加減がいいね。いや、4コマの出来の話はしないが。