購入物

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

ついカッとなって買った。今は反省せずに楽しんでいる。
元々買うつもりではあったんですがルミナスアークとどっちにしようか、まぁ明日アキバにでもいってから決めるかーと思ってたんですが。
 D B も タ カ も 昨 日 購 入 し て 開 始 し て や が っ た

そんなわけでついカッとなって購入。
いや、これ確かに面白いですわ。ほんと。
ちなみにうちのパーティ
前列
 ソードマン:アートルム
 パラディン:かすがのぞみ
 ダークハンター:ロック
後列
 メディック:アブルム
 アルケミスト:かじわらさく

明らかに一人浮いているよ、ロック!
でも君のボンテージ系技(注)に大助かりだよロック! 
とりあえずブシドー解禁になったらディアで作ります。
現在はじめたばっかなんでそんなにすすんでませんがなんかもう楽しくて仕方ないです。
これが、ATLUSの力かっ

注)ボンテージ系:足・頭・腕などの部位を封じる技、足を封じると足関連スキルと逃亡が、頭を封じられると頭関連スキルが、腕を封じると通常攻撃と腕関連スキルが使用不能になる。特に腕封じマジ最高。