ここんとこ

仕事がロクに進まなくてあたりを火事場にしてましたorz
残業続きでごめんなさい、同僚どの、上司様orz
仕事の力加減というよりも、知恵加減ができないようです。つーか、硬直はよせ俺。
仕事場に問題はないが俺に問題あり。当方に硬直の用意あり(だめだめ
先輩の立場にいる人に無条件降伏してしまう俺がいる。
でもこれって一種の年上差別なわけで、ただの逃げ根性なわけで。
なんとかしないといけないよなぁと思うものの思考が永久ループの10分フリーズ。
首とばなくてよかったね、俺

とりあえず今日先輩と上司の増援によって一息つけるようになりました。
まぁ最終的には
「聡!お前はドキュメントにふれるな!」
でしたが(−−;
命令聞いているだけだったり、あるいは特に急いでない仕事ができて、普通の仕事ができない。うーむ、社会人への道のりはとおいなぁ。