SRCシナリオ感想

SDガンダム外伝SRC 25話
ああもう、最終回までのつなぎの回のはずなのに実に上手いなぁっ。
仲間全員の無念と祈りを引き連れて飛翔するスペリオルガンダム、ああ実に絵になる光景だ。
そしてあの人再登場、すぐ退場したけどびびった。あのカウンターマスターとまともに戦ってたら勝てない気がする。
そして、サイコゴーレムぅぅぅ……!
哭き声をそこでかけてくるのは反則だぁ(涙
飛翔する中の戦闘も熱い熱い、騎士ガンダムの信念っていうか勇者の信念。
守りたいものがあるんだ、私にとってそれがすべてなんだっっ
そして、伝説とともに飛翔していくスペリオルドラゴン、これで終わりかなと思ったら…
!!!!
演出いいっ、ジークジオン・マブーゼ怖っーー!
そしてその目の前に現れるスペリオルガンダム
さぁ、次回はHP15000VSMP1800000です。
……まともにやると勝てないつーか、マブーゼのHPはインフレしすぎだよなぁ
ところでマブーゼはカードダス引いてあてたんですが、最終ガンレックスは持ってないのです。
どなたか最終ガンレックスのHPいくつか教えてくださいー