[漫画]GUNSLINGERGIRL

1巻と3巻を中古で買ってきた。
どこに萌えればいいのかわからない上に善悪の境目が現実レベルに薄いのでギャップがありすぎて怖い。
しかもこれ、未来がバッドエンドしか思いつかないのだがどうしたものか。
公社という存在がフラテッロにとって敵になる可能性はあり、また公社が明るみに出てしまう可能性もあり、公社が国によって取り潰される可能性もあり……。
それだけ考えていくと少女達の小さな幸せの意味がつかめてようやくはっとした。
ああ、彼女たちはだからこそ今を大切に……って、素直にとれねぇぇーーー!
ブルーノさんかわいそうだよブルーノさん。
それでも一押しキャラはピーノとトリエラです、あとフランカ
テロリストのほうが人間味があるキャラがいるのはどうかと思いたい、マジで。