コメントレス

>ワカタケさん
 人数に関しては詰め込みすぎってのが一つあるんでしょうねぇ。
 誰も彼も、ではなく絞るべきかと思います。
 でも、先生、遙かはどんなに絞っても減らない。
 ……し、絞れないってのはどうかと思うなっ。
 どうしようかなぁー、八葉はやはり過去の解決に勤しむべきか…?
 
>けるげれんさん
 はじめまして、サイポリス好きの方がいてくださるのはとても嬉しいことですーー!
 >警視庁就き
 公務員になった理由は、公的機関のほうが話を繋げやすいということからです。ただ、ネタの構成を終えてみると公務員である必要は何一つなくなりましたが(笑 
 また具体的に作成していく段階で修正するかもしれません。
 はりきって頑張ります。