アニメ

おとボク
 奏ルートにみせかけたゆかりルートに乗じて貴子さんフラグを立ててる瑞穂ちゃん(ぉ
 どうやら俺はゆかりと奏ルートを混じって記憶していたようです(先日の日記で姉がどうのいったのはゆかりのと記憶が混じってた)
 瑞穂ちゃんが髪をふぁさっとなびかせるところはやけに神演出だった気がする。
 一子含めてメインキャラほぼ全員を扱いきった脚本はお疲れ様でした。
 しかしこの時点で紫苑様はフェードアウトが目に見える。それともここから紫苑様へ?いや無理だろう。どうみても貴子さんルートです本当に(ry
 なお、メインヒロインは紫苑様ですよ? ただし瑞穂ちゃんのお話ではなく友情ものに近くなるのでアニメには向きませんが(否定するなよ
 貴子さんだといいなと思いながら次回以降を見つめる、わーい劇だ劇だ。
 
 それにしても気づかないうちに君枝さんと紫苑様以外のキャストに違和感がなくなっている。や、やるなALICEなんとか!
 中で一番奮闘してるのは瑞穂ちゃんの中の人だろうけれどね、ほぁーーっが来そうだからあえて名前はかかないw
・ケンイチ
 スネイクの魔剣使い(自称)が出てきたのでしぐれさん…だけではなく秋雨さんの出番。
 そして秋雨さんの柔術講座が声で聞けたことに大変満足。
 でも仕方ないとはいえ、投げが一瞬でなかったことにちょっと不満を覚えたりも。
 次回はアパチャイ回、アパチャイがんばってテッカメンおぼえるよ〜〜!