アニメ

・ハピ☆ラキ
録画しておいたやつをみた。6話かな?
魔僧弁慶やら桃源天女やら…あー、なつかしぃー。
ちゃんと話として成立させてるのがいいなぁ、いやまとば三千年も歴史あんのかよとかツッコミどころは多いんですが。
そして愛の奇跡。いいのかそれで魔黒から真白までもどっちゃってw
さりげに今回がよいこちゃんシール一番凄かったんじゃなかろうか、巨大悪魔⇒お守りて。
牛若が無口キャラなのかーとか思ったら口内炎かぃっ!しかもそんなところで置鮎を使うなw にしても若神子の声優豪華だなぁ。
ヤマト:草尾毅 男ジャック:田中真弓 牛若:置鮎
どっかに子安が出てきそうな予感。
七神子は一番好きなのがピーターです、次が一本釣り。
なので出てくるのが待ち遠しい。

あとこの番組EDをましろまとばまくろの3バージョンになってるのがいいよね、飽きない。